千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」
〜あかちゃん時計〜

 ベビーマッサージクラス  ファーストサインクラス ふれあい遊びクラス スキンケアクラス 
   ベビーマッサージのクラス  ベビーマッサージの効果はこちら
 
みんなでベビーマッサージのクラス
  
  全4回/11000円  3時間/回
  
(オイル・手順シート・おしっこシート・バスタオル・修了証・お子様の写真入りオリジナルテキスト
    ・お茶・お菓子付き)
 
  思い出がたくさんの オリジナルグッツをお渡しします。お楽しみに!
  
  2人〜4人少人数のベビーマッサージのクラスです。
  ふれあい遊びでママも赤ちゃんもリラックスできたあと、マッサージを始めます。

  マッサージのあとには、ティータイムがあるので他のママと色々とお話しをしたり、
  聞いたりする事でストレスもスッキリ!悩みも解決策が見えてきたりします。
  お友達作りにも利用して頂けます。

  

   母乳のママにも安心して食べて頂けるように、甘さ控えめの手作りお菓子を、
  ご用意しております。
  アレルギーや食べれないものがある場合は、お知らせください。
 
 
 
プライベートレッスンのクラス
  
  
全2回/8000円 
  
(オイル・おしっこシート・バスタオル・オリジナルテキスト・
   お子様の写真入りママ名刺お茶・お菓子付き)

 
  ゆっくり、お子様のペースに合わせてマッサージの指導を受けて頂けます。
  ご兄弟がいらっしゃって、みんなでベビーマッサージクラスに参加できない方
  や、パパと一緒に・お友達・親御様と一緒になど受けて頂けます。 
 
  
土日の出張も、大歓迎です。ご相談ください。
  (出張の場合はバスタオル・お茶・お菓子は付きません。)

 
 
 
 
 
  ランチ付きベビマ1DAY  

   全1回/2800円  復習参加の方は2000円/回
  (オイル・おしっこシート・バスタオル・ランチ・お茶・お菓子付き)

 
  「みんなでベビーマッサージクラス」に空席ができた時や、体験・復習枠として
  1dAYとしてランチ付きを開催しています。
  
  復習会で利用して頂ける他、お家でマッサージが続かなかったり、気分を変えたい時、
  ママ友作りやランチを食べになど、お出かけのキッカケにして頂けたら嬉しいです。

  
  定期的に開催します。開催時にはホームページでお知らせします。
  お友達同士などご希望の方は日程を組みますので、ご連絡ください。

 
 
    出張のクラス   

   まだ、お子様が小さくお出かけが大変でしたり、講師自宅が遠い方、
  希望により出張いたします。
  
  また、サークル・保育園・児童館などにも伺いますので、ふれあい遊びと一緒に
  イベントで使用したり、仲の良いお友達と一緒にマッサージができます。

  車で伺いますので、ベビーマッサージ場所駐車場の確保をお願いします。
  
特別出張料を頂いていませんが、車代として500円をお願いしています。

 

お持ちもの

  ・赤ちゃんの飲み物(母乳の方はいりません)     ・いつものお世話グッツ

・お気に入りのおもちゃ(ぐずった時に役立ちます)  ・オムツ  

   

                                            HOME

inserted by FC2 system