千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」
〜あかちゃん時計〜

 ベビーマッサージクラス  ファーストサインクラス ふれあい遊びクラス スキンケアクラス   
  お教室が ママ応援サイト「リトル・ママ」で、紹介されました☆  
 
ファーストサインレッスン


対象月齢
 ねんねクラス 2ヶ月〜ハイハイ前
 

レッスン回数・お持物
 全2回のクラスになります。1回のレッスンは1時間くらいです。
 赤ちゃんのお世話グッツを、お持ちください。

料金 
 
5000円 全2回
 (オリジナルテキスト・手作りおもちゃ・ティータイム付き)


レッスン内容
  赤ちゃんのサインって、なんだろう??
  知りたいけど、ネンネ時期だとまだ早い?
  早く赤ちゃんとコミュニケーションがとりたい。

  という、ママのご要望にお応えして「赤ちゃんサイン」が わかりやすく体験できるクラスを作りました!
  赤ちゃんと一緒に遊びながら、サインをご紹介していきます。
  体遊びやパネルシアターで、ママも楽しいクラスです☆


お願いとお約束
 レッスン中のおやつは ご遠慮ください。
  (低月齢の赤ちゃんやアレルギーをお持ちのお子様が参加されてる事がありますので、ご理解ください。)

 
 講師 kyonより
 皆様にもお子さんと楽しく過ごせるレッスンになるように
 精一杯準備をさせて頂きますので、よろしくお願い致します☆ 
  

                                      HOME

inserted by FC2 system