RTA協会
千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」
〜あかちゃん時計〜







  
ベビーマッサージ用PJオイル 
◆価格・内容量
   5,250円(150ml)
  ポンプ式で使いやすいです♪
    2,730円(80ml) 
  ボトル型でポンプではありません
 厚生労働省の正式な名許認可を得ている、安全性に最大限配慮して作られたオイルです。

 一般的にミネラルオイルより、酸化しやすい植物性オイル。
 その弱点を補うため、抗酸化作用の強いナノ化したプラチナが配合されています。
 
 最高純度のピュアホホバオイルとナノプラチナを融合させた、世界初のベビーマッサージオイルです。
 ナノプラチナ含有にり、オイルの酸化を防ぐ機能と、赤ちゃんの肌に発生する、活性酸素を中和します。

 【特徴】
 ・すべての肌質に合う。・非常にさらさら、軽い。
 ・低刺激、無香料、無着色、 
 ・ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい)特性を持っている。
 ・少量でも良くのび、赤ちゃんのデリケートなお肌を守ります。
 ・保存剤、防腐剤は、一切含有していません。

  インターネットで流通しているベビーオイルは、厚生労働省の許認可を得ていない、
 ”雑貨品”であることが多いので、注意が必要です。

 こちらは、最高級クラスのベビーマッサージオイルです。
 赤ちゃんが「赤ちゃんでいる時間」はとても短いので、良い物を使ってあげたいですね。
 
 使い心地は抜群です(*´∀`*)  少量でよく伸びるので、コストパフォーマンスもOK!
 是非、一度お試しください!

 【成分】
 ホホバ油・白金・ポリソルベート80・水

 
   赤ちゃんお出かけクリーム
(RTAベビーデイクリーム)

 ◆価格・内容量
  5,250円(30g
  
  
  赤ちゃんの肌に刺激な紫外線吸収剤をカプセル成分で包んでいるので
  超低刺激で安全です。

  【特徴】
 ・紫外線吸収剤を安全性の高い「カプセルで包む」ことで、お肌に紫外線吸収剤が
 赤ちゃんのお肌に触れず、敏感肌・低月齢の乳幼児にも安全に使用できます。

 ・お湯や低刺激の洗浄剤で簡単に洗い流す事ができます。
 ・皮膚とバリアゾーンを守るセラミドを配合しています。
 ・べとつかず、肌になじむのでママの化粧下地にも使えます。

  【成分】
  ワセリン・グリセリン・DPG・セレブレシド・ベヘニルアルコール・リゾレシチン
  シア脂・メトキシケイヒ酸オクチル・t−プチルメトキシジベンゾイルメタル・
  グリチル酸・フェノキシエタノール・ポリシリコーン‐14


   
   ふれあい遊びCD


品川ままのて♪
自主制作CD




2000円/枚

プレゼント用にも
喜ばれます。





◆【手遊びの曲】を掲載してます

 手遊びは、お母さんも楽しくお子さんと遊んであげることができ、
 
 その反応をみることでまた更に楽しませてあげようという気持ちが生まれます。
 
 お子さんがぐずってしまった時や遊んで欲しそうにしている時、
 
 また公共の場で静かにしていて欲しい時などの場で、

 手遊びはとても役立ちます。

 はじめての子育てで、何をどうしてあげたらよいのか分からないことも

 あるでしょう。家事の合間のちょっとした時間でも充分楽しめます。

 大きな努力は要りません。

 お母さんが少し手遊びを覚え一緒に楽しむ、それだけのことです。



●親子で楽しみながら、お子さんは安心感・信頼感を育て、お母さんは育児に
 
 対する自信と余裕を持つことができます。



●歌詞カードにイラスト付の説明が詳しく載っています。
 
 「ベビーサイン‐まだ話せない赤ちゃんと話す方法」のイラストレーター
 
 小澤エリサ・ヒライさんが描いてくださいました!
 
 (優さんも描いてくださっています)
 


 歌は、お母さんの音域に合わせて表情豊かに、
 
 歌のお姉さんの泰永知佳さん・若井万友美さんが歌ってくださっています。

 


●車で泣いてしまうkyonの娘もこれを流すと大人しく聞いていてくれていました。
 
今でも、お気に入りのCDでドライブには欠かせません(笑)


HOME

inserted by FC2 system