RTA協会
千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」
〜あかちゃん時計〜

 ベビーマッサージクラス  ファーストサインクラス ふれあい遊びクラス スキンケアクラス   資格取得
  初級講座
   
お申込み・お問い合わせありがとうございます。
 次の注意点をお読みになり申し込みをお願いします
          

こんな時は参加できません。
  予防接種42時間以内
  
 肌の炎症がひどい時
  熱の出始め、高熱のとき
  はしか、おたふく、水症など感染症にかかっている時
   
あきらかに機嫌の悪い時

キャンセルについて(重要)
   
  申し込み希望の方がたくさんあっても少人数制で行っているため、
  他のかたにお待ちいただくことがあります。
  そのため、4回コースではお申し込み後のキャンセルは行っておりません。
  ご注意ください。
  どうしても予定が入ってしまった場合は翌月のお教室に振り替えさせて
  頂くこともあります。ご相談ください。

振り替えについて
  
お休みをされる時は必ずレッスン前にご連絡をお願いします。
  もちろんキャンセル料などはかかりません。

   具合が悪い時などは赤ちゃん・ママの体調を一番に優先してくださいね。
   後日、振り替えレッスンをさせていただきます。

   振り替えは体調不良などの場合に限らせていただきます。  

ご入金について
   1回目のレッスン時にお支払いいただきます。
  いかなる事情があっても返金できませんのでご了承ください。
  もしもやむない事情がある時はご相談ください、、
  他のレッスン・クラス・レンタルに振り替えを提案させて頂きます。


レッスンについて
   講師にも小さい子供がいますので、子供の急な体調不良にてレッスンが
   中止になる場合がございます。中止になった分は無料で振り替えレッスンをさせて頂きます。
   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

  

自宅ご案内について
  詳しい自宅の場所は、お申し込み頂いた後メールにてご案内させて頂きます☆
  駅から近く薬の福太郎・デニーズまで行かないところにございます。
  お車の方には、お近くのコインパーキング(最大700円)を、ご案内させて頂きます。

 
  上記を確認してからお申込みをお願いします。

 

                                               
HOME

inserted by FC2 system