RTA協会認定
千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」

       
 〜〜あかちゃん時計〜〜   
  

レンタルについてのお約束して頂きたい事

レンタル時

シミ、ほつれはチェックしてデジカメにて保存しています。レンタル時にお洋服の状態をダブルチェックしていだいています。
貸し出し時になかったシミ・破損がある時には、お申し出ください。

レンタル期間

レンタルは2泊3日です。基本的に延長はしていませんが希望の方には1週間レンタルも承ります。ご相談ください。
1着ずつになりますので他の方がレンタルしていると貸し出しできませんので、ご注意ください。
また、レンタルの優先順位として、ベビーマッサージ・ふれあい遊び受講している方を優先させて頂きますので
ご了承ください。

クリーニング無料(重要です)

クリーニングはこちらで行いますので、そのままご返却ください。
但し、通常のクリーニングで落ちないシミ・簡単に補修出来ないような破損が商品に生じた場合は
シミ抜き費用・補修費を別途ご請求させていただくことがあります。
食べこぼしなどで汚された場合、濡れタオルなどで早急に対処していただきますと大抵の汚れはシミになりません。
(商品の性質上、強い薬品などはご使用なりませんようご注意ください。)
お客様がクリーニングへ出されることもご遠慮ください。また、ご自宅で全体的にお洗濯なさることは絶対なさらないでください。
お客様のお取り扱いにより、商品がレンタル不可能となってしまいました場合は衣装代金(再調達価格相当)をご請求させて
いただくことになりますので、くれぐれもご注意ください。


レンタル商品の状態について

当店のレンタル商品は全て中古品とお考えください。
新品同様のお衣装をご希望のお客様は、販売品のご購入をお勧め致します。


レンタル商品変更のお願い

お申し込み後「ご注文商品確保」させていただいておりましても、レンタル先での万が一のトラブル・クリーニング時での
トラブル等により不本意ながらご希望に添えない場合がございます。
その場合は、急遽レンタル商品の変更をお願いする場合がございますのでご了承の上、お申し込みくださいませ。
その後、ご希望のサイズ・商品が見つからない場合は全額返金の上キャンセル扱いとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
   


サービスの不十分な点について

営利目的はでなく個人の趣味の範囲で行っていますので、何かと行き届かない点があるかと思いますが
皆様に喜んでもらえるように、考えレンタルをさせて頂いています。
こうしたらもっと良いのにな!という事がありましたら、是非こちらの方まで意見をお寄せください。

   <お申込み  レンタルクローゼット TOP

                                      HOME

inserted by FC2 system