RTA協会
千葉県松戸市馬橋 
ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室
ベビー  クオーツ
「Baby Quartz」
~あかちゃん時計~

 ベビーマッサージクラス  ファーストサインクラス ふれあい遊びクラス スキンケアクラス   資格取得
  初級講座
   
レンタル クローゼット


パーティー用のお洋服や育児グッズなどをお安く貸し出します。


赤ちゃん用の衣裳って可愛いものだと結構お値段が張るのに、
すぐサイズアウトしちゃって2~3回着れない!しかも、保管に困っちゃう。
だけど、記念日やハロウィンパーティーには可愛いカッコさせたい!

と、思いませんか?・・・私は思いました(笑)

そんな同じ思いをしているママの為に赤ちゃん用のお洋服や育児グッズのレンタルを始めました。2泊3日で格安なお値段でレンタルお貸しします。クリーニング代込みでお得です


 レンタル規約をお読みの上申し込みをお願いします。
 こちらをクリック



クローゼットの中

60/70サイズ

 ①チェックベスト付き
 ロンパーススーツ

 
 (ベストグレー・タイ黒)

   2泊3日レンタル 1500円
       

    ロンパース型なのでねんねの赤ちゃんも着せやすくて安心・
   カッコイイお洋服です。
   ベストは着脱可能なので、熱い時には脱いで体温調整を
   して頂けます。




写真をクリック
 ②簡単つなぎ着もの
 
(100日~1歳まで男児用)
     
  2泊3日レンタル3000円
     
 

  合せ着ものですが、紐で結わくだけの簡単着ものです。
  お宮参り、お食い初め、お正月、1歳のお誕生日にいて頂けます。
 
  1歳になると丈が短くなってしまいますので、お子様の身長に
  合せてレンタルして頂けると良いと思います。


 


 60~70サイズ
②黒オーガンジードレス 

  2泊3日レンタル1000円
     
 

  ふわりとしたスカートで、とってもお上品なドレスです。
 ベビーちゃん用で黒のドレスは珍しいかもしれませんが、
 ふんわりとしているのでとても可愛らしく着て頂けます。
 



70サイズ

写真をクリック
 ③白の妖精ドレス
 2泊3日レンタル1000円
     
 

  写真の写し方が良くなくて分かりにくくてすみません;
  
実物は真っ白な清楚なドレスです。
 肩から下がったリボン?が妖精の羽のような後ろ姿が
 とっても可愛いドレスです


 腕ぐりが空いているので80サイズでもOKです。


 


 ④黒のニッカポッカ
 
  2泊3日レンタル1000円
     
 
  黒のニッカポッカです。
 シャツ・ベスト・ネクタイ・ズボン・キャップの5点セットです。
 スーツとは違ったカッコ可愛いさがあります。

 シャツとズボンが別々です。
 シャツは伸びない素材なので、体の小さいお子様向けです。




  80サイズ
   
  

写真をクリック

 ⑤白雪姫ドレス 
 
2泊3日レンタル2000円
   

 

   アメリカ製のため、そんなに作りは細かくありませんが
写真では分からないので、ハロウィンパーティーや
お誕生日パーティーなどに十分着て頂けます。

うちの娘は11ヶ月(8.6キロ)の時に首回りを
少しつめてピッタリでした。

ちょうどディズニーランドのハロウィン時に着ていったら、
ベビーの白雪姫はいなくて、まわりから
「カワイイ!カワイイ!!」と評判良かったです。

   
   
   ⑥リリアンヌ ピンク

 
 2泊3日レンタル 1500円
    

   娘が1歳(身長74センチ体重8.4キロ)のお誕生日の時に
 着ましたが
、ゆとりがあり1歳半でも着れそうな感じでした。
 
 ブログの方で写真をアップしています。
 よろしければ見てみてください。





写真をクリック 
 ⑦ブラックベスト付き
  ロンパーススーツ


  2泊3日レンタル 1500円
    

   ベストはベロア風です。





写真をクリック
 ⑧フレデリーゲ
    イエロー


 2泊3日レンタル 1500円
    
 
   お色は、やわらかい優しい黄色です。
 後ろで大きなリボンを結わいてもらうタイプです。
 おそろいのヘアバンドもあります。

 ふわふわの3段フリルのスカートが華やかな可愛いドレスです。



   90サイズ
   
   ⑨ブルーのバラ柄ドレス

  2泊3日レンタル 1000円
    

 ブルーのバラ柄のドレスです。
 ウエストのリボンがボタン式なので、少し小さめの作りに
 なっているかもしれません。

 
   
   ⑩花柄ジャガードドレス

  2泊3日レンタル 1000円
    

 花柄の可愛らしいサマードレスです。
 ジャガードの生地でとてもしっかりとしたドレスですが
 軽やかで涼しげなドレスです☆

   
   ⑪真っ白お星様ドレス

  2泊3日レンタル 1000円
    




   
 
写真をクリック
 ⑫ふんわりフリルドレス

  2泊3日レンタル 1500円
    

 左の胸元にはビーズの刺繍がしてあり、すそのフリルがビーズに
 向かって上がっています。
 フリルが特別かわいいドレスです。
 別の角度のお写真もあります。



    100サイズ
   
   ⑬ふんわり柔らか
   ポシェット付きドレス

  2泊3日レンタル 1000円
    
  

 サイズ3です。柔らかなシフォン風の素材のドレスです。

   
 ⑭蝶ネクタイツ付き
  燕尾服

 2泊3日レンタル 2000円
    

  結婚式やパーティーで注目される事間違いなし
 凛々しい燕尾服です!
 90サイズですが大きめのお作りです。
 3歳のモデルさんもウエストも少しゆるかったので
 サスペンダーが必要です。

 そのほか、ディズニープリンセス (ベル・オーロラ姫・ミニーちゃん・ティンカーベル(70~80・90)シンデレラ(90))
各2000円にて、レンタル可能です。

お写真館にアップしているものもあります。お気軽にお問い合わせください。

    ベビーちゃんのお写真館 

        
   
R君(1歳1ヶ月) K君(1歳1カ月) Mちゃん(11ヶ月)



ディズニー ベビー用プリンセスドレス シリーズ

             HOME

inserted by FC2 system